【基礎】 教育者・指導者 渋谷のワクチン接種の件は鈍臭いのだけれども

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1603球目ー

 

若者向けに渋谷開設された予約なしでできるワクチン接種の件。

 

テレビなどでは、「アホだの間抜けだの」とボロクソに叩いている。

 

確かに、当日の抽選券はどうかと思う。

 

「2時間かけて2回来たけどハズレる。」

「もういいや信用できない。大人はちゃんと考えてるの?」

「なんでSNSで抽選にしないのか意味不明。」

 

暑い中、わざわざ出かけた若者には同情する。

 

しかし、テレビはどの口が言っているのだろう。

 

現場の人間は役所、病院も含めて必死で働いてくれている。

運営する人達の頭脳が微妙なだけ。

もしかすると、小池百合子知事のパフォーマンスかもれない。

 

それでもなんとかしようとアクションを起こしている。

まずはそれを認めたい。

その上で、ダメなところは意見し、良かったところは評価する。

 

なぜ大手メディアはそれができないのか?

たぶんバカだからだろう。

 

権力を見張るご意見番とでも言いたいのだろう。

バカの極みである。

 

我々、若者を預かる立場の者としては、最高の反面教師である。

 

ありがたいことだ。

 

あなたはどう思うかな。

 

○タイプは、みんなで一緒に汗をかく。

□タイプは、効率的に成果のために動く。

△タイプは、センスで何をするかを知っている。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「一緒に打破したい○タイプ矢野燿大監督。任せてほしい□と△タイプの選手たち。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました