【基礎】親 欲張っていいんだよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1862球目ー

 

欲張るな!

 

と言う教えは正しい。

 

でも、その反対も正しい。

陰陽にそれぞれの正しさと間違いがある。

 

欲を正しく使いたければ、欲を抑えないことがオススメ。

欲をマネジメントすれば良い。

 

欲は情熱と行動のエネルギー源だから。

 

こどもは欲に貪欲だ。

 

そして失敗して痛い目にあい、叱られる。

 

それで良い。

 

親は欲をマネジメントするためのナビゲーター。

 

失敗で学べば、それは経験。

そうしてエネルギーの使い方を覚える。

 

親の経験値でこどもの経験値の邪魔をしてはいけない。

こどもには欲張らせろ!である。

 

○タイプは過保護になる傾向が。

□タイプは詰める傾向が。

△タイプは放ったらかしにする傾向が。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「プロも失敗の経験値で真のプロになる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました