【基礎】経営者・役員 教育者・指導者 人間も動物

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1904球目ー

 

日本の多くの地域で梅雨明け。

なんともトップニュースが平和でありがたい。

 

一方、ウクライナではロシアのミサイルが首都キーウに降り注ぐ。

 

僕らは生かしてもらっているのだなと、つくづく思う。

 

僕のありがたい悩みは健康と仕事を前に進めること。

もしミサイルが降り注いで来るのなら、こんなのは悩みでもなんでもない。

 

人は命に関わることが身に起こると最大の実力を発揮できる。

 

人も人である前に動物なのだ。

防衛も仕事もやはり死にかけないと本来の力がでないのであろうか。

 

自然の摂理はシビア。

生きたいと思うものしか生き残れない。

 

お花畑政治家をディスる前に。

選んでいるのは僕ら国民。

 

好きな仕事も命がけで、はじめて本当に成功するものなのだろう。

 

○タイプは人のために命がけ。

□タイプは自らのために命がけ。

△タイプは地球のために命がけ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「何に命をかけるのか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました