【基礎】経営者・役員 憧れの人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第1902球目ー

「志和さん、こうなりたいと言う人がいる?」

突然訊かれた。

「うーん。」


最近、具体的にこの人!と意識したことが無かったことに気づく。

その昔、松下幸之助がカッコいいと思った。




しかし帝王學を学ぶと、僕とタイプが違った。
それから僕は自分のタイプを知ることに興味を持った。

今は先人からの学び、東洋哲学思想を学んでいるからか、すぐに具体的な名前が出てこなかった。

「こうなりたい人ね。」

その昔、星野仙一みたいな兄貴分がいいなと思ってた。
星野仙一は僕の素質タイプに近い。




かなり遠いが安岡正篤さんのような立場になりたいとも思う。


僕は僕なのだが、僕の立命のためには、誰かを参考することは意味のある事。

自分を創るために。

余談だが、井上陽水のように歌いたいと思った事があるのを思い出した。



○タイプは人柄に憧れる。
□タイプは実力に憧れる。
△タイプは凄さに憧れる。

阪神タイガースへの今日の直言。
「何に惚れ、誰に惚れられるのか。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました