【基礎】経営者・役員経営者・役員 ゆっくり急ぐ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2035球目ー

 

昨今はドッグイヤーからマウスイヤーと言われているとか。

「即断即決を良し」とする風潮。

果たしてそれは絶対に良いのだろうか?

 

請求に決めた事で、後で大変になる事がある。

じっくり検討して、後はスムーズに進んだ方が結果として早いこともある。

 

これも陰と陽。

どちらが自分に向いているか?

どちらが自分の組織に向いているか?

もちろんケースバイケースもある。

 

僕達社長やリーダーの仕事は、自分で結果を出すことではない。

組織で結果を出すのが、社長やリーダーである。

 

つまり、ゆっくり急ぐ。

ドイツの諺は、これを指している。

 

○タイプはじっくりが好み。

◻︎タイプはさっさとが好み。

△タイプはもうやってのね。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「ゆっくり急ぐがトップマネジメント。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました