ー第25球目ー 世界の王貞治は厳しく温かいの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□タイプ

4/30マイアミのマーリンズ・パークでは、試合前イチローのメジャー通算3,000本安打セレモニーが行われた。

 

 

サプライズとして、ソフトバンク王貞治会長のメッセージが流れた。

 

 「イチロー君、メジャーリーグでの3000本安打おめでとう。日本人として大いに誇りに思っています。好きな野球、もっともっとやって1本でも多くヒットを打って下さい。」

 

イチローは感無量。

 

時間にして18秒。

 

心のこもったメッセージにイチローは、こう話した。

 

「王監督は優しい、と言うか、厳しい方ですけど、すごい、こう、温かみがある。それがにじみ出ている。感激しますよね。」

 

 

王監督は□2タイプ。

 

イチローのコメントは、まさに□2タイプを表した最高の表現であった。

 

僕にSTRをつくるきっかけを与えてくれた先輩も□2タイプ。

 

大阪人なので、きついことを言われて、よく「そんな言い方せんでも…。」と思っていたが、よく面倒をみてくれた。

 

残念ながら2年前に交通事故で亡くなった。

 

王貞治会長をはじめとする□2タイプの方に触れると、その先輩を思い出す。

 

あなたの周りに厳しく温かい□2タイプはいるかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました