ー第9球目ー 中国に大金星!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□タイプ

今日は野球じゃなくて→卓球。

 

平野美宇。

 

15日中国無錫で行われた卓球アジア選手権女子シングルスを制覇した17歳。

中国人と元中国人で競い合う世界の卓球界にあって、大快挙!

 

国際連盟ホームページでは「中国の支配を打ち破り、卓球界を驚かせた。」と称賛。

 

世界一の中国監督は「平野は試合を支配した。彼女のテクニックは我々よりも先進的だ。」と敗北宣言。

 

ついに来た平野美宇の時代!

 

勝負の世界、そんなには甘くないんだろうけど、期待させる。

 

なぜなら、彼女は□4タイプ。

 

そして運気(バイオリズム)は『実』の年だからだ。

 

 

□4は長期的展望に立っての勝負師気質。

 

積み重ねてきた努力の勝利であり、これからも続く実力を蓄えてきたのである。

 

 

運気(バイオリズム)、『実』の年は、これまでやってきたことを成果として、ステップアップしていく年。

 

 

とSTR的に分析すると、これからの平野美宇が益々期待できると言えるのだ。

 

 

ちなみに

 

□4のプロ野球選手

 

前田 健太(ロサンゼルスドジャース)

涌井 秀章(千葉ロッテマリーンズ)

牧田 和久(埼玉西武ライオンズ)

 

 

□4の監督

 

高橋由伸(読売ジャイアンツ)

工藤公康(福岡ソフトバンクホークス)

 

目先でなく、長期展望に立った勝負師魂で、永らくファンを楽しませてくれることを期待。

 

 

スポーツは楽しいね!

 

自分でやっても、人のを観ても心が踊る!

 

今日の阪神はショボーンであったが…(涙)

 

 

あなたの周りの□4タイプは誰かな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました