【基礎】教育者・指導者 寝GW?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1480球目ー

 

どこも休業宣言で、行くところがないGW。

ということで寝正月ならぬ、寝GWの人も多いのではないだろうか。

 

また、それも善し。

「寝る」とは休息が取ること。

 

また「寝かす」という言葉がある。

仕込んだものを発酵、熟成させることである。

 

僕らは寝ていても、生命活動をしている。

「寝る」、「寝かす」に、そもそも無駄がないのだ。

 

 

 

このGW。

経済的にも精神的にも大変な人が多いだろう。

 

しかし脳の緑スイッチを入れて。

この陰の時間を「寝かす」善い時間にしてみてはどうだろうか?

 

○タイプの僕は「寝かす」作業も人と交流していてやっている。

あなたは何タイプかな?

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「寝ていた大山悠輔が、目覚めた。無駄なんてない証明だ。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました