【基礎】育者・指導者 それぞれのうっかり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1612球目ー

 

最近よく「うっかり」をしてしまう。

 

加齢と言えば加齢なんだろうが。

 

僕は○タイプ。

うっかりしたとき、めちゃくちゃ後悔する。

後悔しても仕方がないのは解っている。

うっかりが命取りになることも解っているのに。

 

命あるのなら、うっかりからのミステイクも陽転させれば良い。

 

感情ってのは凄いね。

そんな感情も上手くエネルギーに変えた者勝ちだ。

人生、うっかりはつきもの。

しないにこしたことはないが活かすことを考えよう。

 

○タイプは、感情を落ち着かせて分析し経験値に。

□タイプは、失敗の悔しさを力に変える。

△タイプは、失敗はどんまい!前向いているから大丈夫!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「失敗と悔しさがバネになる高橋遥人、大山悠輔達は□タイプ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました