【基礎】経営者・役員 成功と失敗

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1765球目ー

 

後輩からもらった石原慎太郎の「天才」を読んでみる。

田中角栄を描いた本だ。

 

つくづく思う。

 

失敗や苦労を活かしものだけが、成功者となれる。

ラッキーとはその時々に訪れる出来事を陽転させる者が成功する。

 

逆に落ちぶれるものは、成功にあぐらをかいた者。

とんでもない陰転を起こして、起き上がれなくなる。

 

心配はいらない。

成功しなければ、落ちぶれることもない。

 

僕らは成功したいのかしたくないのか。

選ぶことができる。

 

成功するには失敗を活かせ。

成功したら失敗に備えよ。

むしろ失敗をつくれ。

 

言い過ぎではないと思う。

 

善き陰を大切にしよう。

その先に輝かしい陽がある。

 

○タイプは陰を深める。

□タイプは陰を活かす。

△タイプは陰の元となる光である。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「陰を見る眼を養う。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました