【基礎】経営者・役員 共感のしてりゃ良いてもんでもない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1975球目ー

 

人は話す人より聴ける人の方が偉い。

断言するのもどうかと思うがそうであるらしい。

 

そのとき、聴けるとは共感できるかということ。

耳だけで聞かず、全身で聴く。

そのとき生まれるのが共感である。

 

実は人間に共感が大切なことはみんな知っている。

でも、できていない。

できていても、それで終わっている人が多い。

 

前向きとは善き人生に向かうこと。

共感ができるようになったら、前向きな刺激を与える自分になろう。

共感だけできても、平凡な良い人なだけである。

それも素晴らしいけどね。

 

○タイプは情を共感する。

□タイプは理に共感する。

△タイプは夢で発動する。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「武士の情けとは共感のその後。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました