【基礎】経営者・役員 当たり前ではない命

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2021球目ー

 

山梨に向かう道中、訃報が入った。

上級講座を楽しみにされていた受講生の方の訃報。

彼女は○3タイプの29歳。

ご縁のある方だった。

整骨院を営んでいる旦那さんは、僕の弟のところで修行していたそうだ。

 

「これから帝王學を修得して、たくさんの人を幸せにしたい!」と笑顔で話してくれていたのを思い出す。

きっと精一杯生きたと思うが、これからまだやりたい事もあっただろう。

心からご冥福をお祈りしたい。

 

僕達が生きていることは、当たり前ではない。

僕達は生命をいただき、使命を果たすために生きている。

 

先輩や同世代が、ぼちぼち先に逝く歳になった今日この頃。

しかし、若い仲間が先に逝かれるのは、本当に辛い。

 

僕はまだ生きている。

僕はまだ生かされている。

 

今日も肝に銘じて、脳を緑に命を使うと誓う。

先に行った若き仲間の冥福を祈りながら。

○タイプは命の歴史を紡ぐ。

□タイプは命の価値を活かす。

△タイプは命の希望を輝かせる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人の生きるを輝かせる。それがプロフェッショナル。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました