【基礎】教育者・指導者 人は悔しさを燃やして成長する!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2066球目ー

 

迷ったが観てしまった。

サムライブルー。

本当は観たかった!

 

実に感動した!

 

もう少しで初のベスト8。

しかし僅かな差で届かなかった。

 

でも日本代表達の悔しがりようも良かった!

もうちょっとなのだ。

人は悔し涙を流して成長する。

悔しいのは、そこに行けそうだから。

 

世界のてっぺんが見えてきた。

まだ世界のてっぺんに手が届くわけではないが。

4年後が楽しみである。

大谷翔平がそうであったように。

やはり野球の話をしてしまう俺。

 

○タイプは過去の歴史を糧にする。

◻︎タイプは現在の悔しさを糧とする。

△タイプは未来の夢を糧とする。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「一歩、一歩、登り詰めた物が勝者である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました