【基礎】教育者・指導者 とんがってて、ええんやで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1204球目ー

 

昨夜は仙台で帝王學STR勉強会MALを開催した。

 

そこに、またひとり野球好き経営者がメンバーとして加わわった。

 

野球好きの僕としては、とても嬉しい。

 

 

僕は講義や講演などでも、野球に例えて話をする。

 

これが野球好きに好評で、経営の話も野球に例えるとわかりやすいとのことだ。

 

もちろん、野球好きには逆にわかりにくいのかもしれないが、それでも野球の話を徹底する。

 

すると野球に興味を持ってくれる人も必然的に多くなる。

 

 

 

人が脳を緑で話せば、人は耳を傾けてくれる。

 

興味を持ってくれる。

 

相手に合わせることも大切だが、まずは自分の脳が緑であることが、一番大切。

 

僕は脳が緑になる野球というテーマにとんがっている帝王學の講師である。

 

あなたのとんがりはどんなものだろうか?

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言

 

「とんがってこそ阪神タイガース。普通は要らない。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました