【基礎】教育者・指導者 メリハリって、どういうこと?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1248球目ー

 

メリハリは大切だ。

 

自然の摂理は陰陽。

 

だからメリハリは大切だ。

 

 

 

しかし継続は力なりと言われる。

 

そして、がんばり続けることも求められる。

 

ここに矛盾は感じことがある人も多いだろう。

 

 

 

メリハリとは動と静。

 

動はわかりやすいが、静とは何だろう?

 

止まったり休んでいるわけではない。

 

動ほどではないが、静かに動いているのである。

 

 

 

このあたりにメリハリを自分のものにするヒントがあると思うのだが、いかが思われるかな。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言

 

「メリハリある投手ほど、超一流である。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました