ー第34球目ー 『激』中田翔は阪神に来る?の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

日本ハムファイターズ中田翔。

 

今季中にFA権を獲得し、阪神入りするとの味方がある。

 

果たして、そうなるのか?

 

 

 

STR的に分析してみた。

 

激□2海の中田翔。

 

来年の運気は『変』の年。

 

間違いなく、環境に変化がある。

 

つまり日本ハムを去って他のチームに行く確率は高い。

 

 

そして、宿命に『激』を持っているので、まあ激動になる。

 

平和な日常が送れるパ・リーグから超人気球団でスターの中田なら、ほぼ日常がない。

 

打てば神様だが、もし打たなければA級戦犯として、毎日毎日、叩きまくられる。

 

実力があっても許してもらえないのが阪神なのだ。

 

 

広島の新井は、阪神では叩きまくられ力を発揮できずに広島へ移った。

 

もともと素晴らしい選手。

 

ファンは熱いが、阪神に比べれば環境は平和だ。

 

そして広島では実力を発揮して2016年セ・リーグMVP。

 

こんなに差がでることもあるのだ。

 

 

中田は2017年、日本ハム→阪神。

 

結論から言うと、ほぼ決まり。

 

 

そんなに大変でしんどいところへ何故行くのか?

 

それは人生の流れとも言える『激』を持つ者の宿命なのだ。

 

うかっとしていると、大事の渦中にいてしまう。

 

その人生エネルギーは世の中を動かす力を持つ。

 

 

たいへんだけど中田翔、阪神に来たら激動を起こして、チームを変革させてくれ!

 

そして僕は、いつ何時でも応援するよ!

 

だって2015年の名護キャンプでサインくれたから。

 

 

あなたのまわりの『激』は誰かな?

 

ちなみに僕は『激』です。

 

てへ。

 

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました