【応用】 経営者・役員 楽しくないと乗り越えられない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1570球目ー

 

今夜は、元プロ野球選手と食事をした。

 

彼のタイプは○3タイプ。

期待型の人間である。

 

彼は言う。

 

「楽しくないと乗り越えられないんですよね。」

 

 

 

オリンピックの選手がよく口にする言葉を思い出した。

 

「楽しんできます。」

 

 

昭和の古い人間が、このセリフを聞くと誤解も多い。

 

「真剣勝負を楽しむとは、弛んどる!」

 

 

「楽しむ」はその昔「遊ぶ」ことを指したきらいがある。

 

アスリートの「楽しむ」は脳を緑すること。

脳のパフォーマンスを上げて、弛まぬ鍛錬で得た身体を使い切る事指す。

 

 

普段から鍛錬出来る人は「楽しみ」を持っている人。

その実力を本番で発揮出来る人は「楽しむ」人である。

 

 

期待型は「希望」を楽しむ。

慎重型は「攻略」を楽しむ。

 

あなたは楽しんでいるかな?

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「佐藤輝明は期待型。後半戦の希望でフォーム改造し連発している。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました