【基礎】経営者・役員 天才がやってきた!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2017球目ー

 

北海道日本ハムファイターズから阪神タイガースにやってきた渡邉諒。

ニックネームは「速球破壊王」。

 

なかなかパンチが効いている。

 

渡邉諒の素質は△1タイプ!

つまり超天才で宇宙人。

 

そう、あの今岡真訪と同じである。

恐怖の一番、五番として大活躍した天才打者の再来。

活躍の根拠は勝負強さに加えて、運気が2023年からめちゃくちゃ良いのだ。

 

岡田彰布新監督は二番に右打者のセカンドがいると以前YouTubeで話していたが、5番、6番でもいい。

 

二塁というポジションは持ち前の打撃力に加えて守備力の向上が必要だ。

 

しかし守備は固定してやればうまくなる。

秋と春のキャンプでは、鬼の特訓になるだろう。

天才に汗の努力は似合わない。

輝くために打ち込めば、強打の二塁手の誕生である。

 

阪神ファンとしては、この時期が一番たのしいかも。

 

○タイプはじっくり努力する。

□タイプは追い込み型努力をする。

△タイプは努力は見せず影でやる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「努力は自分でやるもの。させられては努力に至らない。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました