【基礎】経営者・役員 好きなことをどう使う?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年の勝ち方教えます!
https://strtao.com/str2023
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第2198球目ー

その昔、先輩に言われた。
「好きなことで飯食えたら、そら結構やな。」



また別の先輩に言われた。
「趣味と仕事は別物。」



まったく、そのとおり。


でも、ずっと違和感を持っていた時期が続いた。



僕は今、好きなことを仕事にできている。
それを仕事にする努力と工夫をしてしまったからだ。
でも、努力も工夫もしたつもりはなかった。

好きのせいだ。
好きのおかげだ。
好きのエネルギーは凄い。
人の人生、人の仕事を変えてしまう。



人生を豊かに、鮮やかに生きたいのなら。
好きに飲み込まれるな。
好きを使え。



阪神タイガースへの今日の直言
「本当は厳しい事が好きではないリーダーも好きのためなら厳しくなれる。」


○タイプは仁に厳しく。
□タイプは義に厳しく。
△タイプは天に厳しく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはどのタイプ?
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました