ー第166球目ー 切れると怖いトランプの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ大統領ドナルド・トランプが、もし軍事攻撃に踏み切る事態となれば「北朝鮮は完全に破壊される」と強調した。

 

 

気持ちはよくわかる。

 

 

もう、ここは大人として、とかではなく感情論として。

 

 

僕もトランプも同じ○タイプ。

 

僕は○1タイプで、トランプは○3タイプ。

 

僕達○1タイプはすぐに怒って終わりだか、トランプ達○3タイプはそうはいかない。

 

平和主義の○タイプだか、切れたら止められないし、特に怒らせたら怖いのが○3タイプ。

 

 

ブラフの内はいいが、アメリカは割と戦争をしたい国。

 

韓国国民の犠牲を無視してでも、やる可能性はある。

 

 

では、日本はどうするか?

 

衆院解散らしいが、なかなか微妙な時期。

 

○1タイプの安倍晋三総理はどうするのだろうか?

 

 

想像はいろいろできるが、企て系なので、いろいろと策を打ってくるだろう。

 

 

我が阪神で○3タイプと言えば、

 

福留孝介

 

西岡剛

 

 

伊藤隼太

 

藤浪晋太郎

 

 

小野泰己

 

小野を除いて、やや近寄り難い感じ。

 

 

○1タイプと言えば、

 

能見篤史

 

 

藤川球児

 

 

桑原謙太朗

 

歳内宏明

 

坂本誠志郎

 

球児以外はちょっと優しそう。

 

 

阪神ファンなら、なんか違いがわかる気がするだろう。

 

 

国のことは、祖国であり、命がかかっているので一番心配だが、阪神も心配である。

 

 

あなたの周りにはクールでシュッとしているが切れたら怖い○3タイプはどれだけいるだろうか?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました