【基礎】教育者・指導者 ひとりもいいもんだ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1334球目ー

 

今日は講師は歯が命なので、ホワイトニングに。

※それは芸能人やがな!

その帰りに蔦屋で本を漁り、カフェでひとり作戦会議。

 

 

みんなでいるのが好きな◯タイプの僕だが、やはり脳内会議にはひとりの時間も必要である。

 

 

 

ひとりがたまにも必要な◯タイプ。

ひとりで集中したい□タイプ。

ひとりで自由にしたい△タイプ。

 

 

 

それぞれのひとりの時間である。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「阪神タイガースは、つるむのが苦手な人□タイプが多い。ある意味大人のチーム。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました