ー第13球目ー 鳥谷敬の慰め方の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△タイプ

今夜は名手鳥谷敬のエラーでサヨナラ負け。

 

責められないけどね。

 

前進守備で打球が強く、打者走者であるルーキー京田の脚は恐ろしく速かった。
 

 

ベンチで阪神ナインが、そして友人が、鳥谷に声をかけて慰めてやりたいところだ。
 

 

しかし、鳥谷敬は△タイプ。

 

エラーのことで、声をかけてはいけないのだ。

 

そして、なんと△タイプの切り替えは早い。

 

もう明日は気にしていない。

 

なんて羨ましいんだ!
 

 

まあ、○タイプの僕なら、1週間は引きずること間違いなし!

 

△タイプは天才であるとともに、常に未来へ進んでいる。

 

なので慰めなんかいらないのである。

 

もしエラーのことを慰めたり、翌日にまた「昨日はどんまい!」なんて言われたら、思い出してしまいテンションが下がってしまう。
 

 

△タイプが失敗しても、それには触れないようにしよう。

気分転換したそうなら、失敗のことは触れずつきあってあげよう!

 

もちろん、本人は反省している。

それを理解してあげることが肝要である。

 

あなたの周りの△タイプは誰かな?

 

知りたい人はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました